RSS  Twitter

薄着

新宿で黄色い看板もってる宗教の人が明らかに無理のある薄着で震えているのを見たりしていました

フィギュアスケートは氷の上でやるのに薄着である。マラソンも真冬に薄着でやるスポーツだが、フィギュアだとみんな競技前に鼻かんだりしてかなり寒がっている。

逆にものすごく厚着で滑ったらおもしろいんじゃないかと思う。コートとかマフラーで完全防備した人がジャンプしたり回ったりするのだ。って思ったがこれじゃ近所のスケートリンクみたいになるな。

なのでプログラムの進行に合わせて1枚ずつ脱いでいけばいいと思う。最終的にはちゃんとした衣装になるのだ。またはぜんら

前にNHKで卓球の四元奈生美さんが北京を旅するという番組をやっていた。旅の途中で地元の卓球クラブみたいなところに立ち寄って、中にいたおじさんに「やってみない?」と声をかけられる。

おじさんは普通のテレビのレポーターだと思って声をかけたのだろうが、相手はプロ選手だ。案の定、簡単に四元さんに負けてしまっていた。

昔野球をやっていたときに、先輩が「村田真一がうちのチームだったら間違いなく4番だよな」と言っていたことを思い出した。自分で書いといてなんだが何人くらいの人がこの話を読んで分かるんだろう。

うちで使ってるプリンターは11年前に発売されたものだったらしい。

一番上がうちのです

しかし79800円。Windows 95標準対応だそうですがビスタで使っています。

コメントを書く