RSS  Twitter

甘党

酒好きには甘いものが苦手な人が多い。ぼくは酒がまったく飲めないので、自分が社長になったら忘年会はケーキバイキングにしたい。

こういう付き合いも仕事のうちだから。そのうち慣れますよ。とか、新人に言うのだ。ああ

押収した覚せい剤をシュレッダーにかけてしまったというニュース。これはゴミ焼却場の人が楽しくなったりしてしまう心配はないんだろうか。

と思ったがこの話は他に書いている人がたくさんいそうなのでやめておこう。

女性の88%が混浴OK、という、スパムメールみたいなことを言う広告。

2009122001

しかし国勢調査によると、日本の女性の約50%は40歳以上である。

と思ってこの広告のリンク先を見てみたら20代と30代だけにしかアンケートしていないらしい。なんだよ。

コメントを書く