RSS  Twitter

飲めない人

ぼくは酒が一切飲めないのだが、会社員として飲めないやつは半人前、みたいな風潮はどこに行ってもあるもので、都度いろんな人からアドバイスをいただく。ありがたい。めんどくさい。

今後の人付き合いを考えて飲んでおいたほうがいい、というようなありがちなものから、鍛えれば飲めるようになる、という脅しを含んだもの、一度飲んでぶっ倒れておけば強要されなくなるよ、とか、飲んでなくても飲んでると言い張ったらどうか、というのまであった。

ぼくはへらへらして「はぁ」とか言うのだけれど頑として飲まない。

「雑談には応じるものの事件のことに話が及ぶと黙秘を貫いている」というような容疑者の報道をたまにニュースで聞くが、ぼくが事件を起こしたらそんな感じになるんだろうと思う。

  • 菜々
  • 初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

    私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

    報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

    ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

    私のブログです。
    http://disney8343.blog117.fc2.com/

    よろしければご覧になってみて下さい。

    NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

    周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

    そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

    より多くの方に知って頂きたいのです。

    そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

    何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

    私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

    皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

    少なくとも私のようにならないように…。

    私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

    この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
  • 2010/07/07

コメントを書く